【ESTA却下】アメリカビザ申請を成功

2回までESTA却下⇒弊社へ問合せ⇒緊急のビザ申請(B2)を許可された成功例です。

お客様は間違い操作でESTA登録のAre you currently seeking employment in the United States or were you previously employed in the United States without prior permission from the U.S. government? (あなたは現時点で、米国での就労を模索していますか、または過去に米国政府の許可なく、米国で雇用されていたことがありますか?)にYESをしてしまった。


結局、ESTAは承認されず、2回目の登録(その項目をNOに直した)も却下されたのです。弊社は緊急申請を受け、却下の事情をうまく説明し、さらに面接官にうまくアピールできる資料とコミュニケーションわざを全部、お客様にご案内。


ついに、面接は非常にスムーズに進んだようで、審査官から高い信頼感をもらって商用/観光両方とも使えるビザを許可されました。お客様の悩みを解決できることは、本当になによりもです。

緊急申請だったのですが夜分遅くでも対応して頂き大変助かりました。 ビザも許可おりたので良かったです! 有り難う御座いました!

Copyright by HigherBridge LLC